公式LINEでお友だちになりませんか❤

Q&A

よくあるご質問

動画レッスンを受講後、質問したい場合はできますか?

できます❤メールレッスン内で疑問に思ったことや質問等があれば遠慮なくご質問ください。随時返信をさせていただきます。

パソコンを持っていないと、動画レッスンは難しいですか?

スマートホンから受講が可能ですので、パソコンをお持ちでなくても大丈夫です。

どのように学んでいくのでしょうか?

ご購入後、会員サイトのURLとパスワードをお送りしますのでそちらにアクセスしていただき、レッスン1から動画・音声・テキストなどで学んでただくことができます。

購入後の流れを教えてもらえますか?

ご入金確認後48時間以内に、決済時に登録いただいたメールアドレス宛に、会員サイトのURLとパスワードをお送りさせていただきます。

※銀行振込の場合は、銀行の営業日により、多少確認が遅れることがございます。

レシピは難しいでしょうか?

火を扱うものは何度か練習が必要ですが、ほとんどが「混ぜて」「焼くだけ」などの簡単な工程で作ることができるものばかりです。

砂糖不使用・グルテンフリーが合わないこともありますか?

砂糖の代わりに自然なお野菜やフルーツ、またメープルシロップやはちみつを使って肌に優しい料理にしております。

グルテンフリー料理は、基本的に生米・米粉・片栗粉等を使うことが多く、それらの味が好みでないなどの理由で合わない方は夢中になれないのでやめたほうがいいかもしれません。